ふるさと納税

更新日:2020年8月14日

ふるさと納税とは「ふるさとへの寄附金」です

ふるさとへ貢献したい!ふるさとを応援したい!ふるさとがもっと元気になってもらいたい!
という全国のみなさんから善意・厚意を、寄附という形にして、地方公共団体(市町・県)に寄附した場合、個人住民税や所得税を一定限度まで控除するものです。

「ふるさと函南」の町づくりにご支援をお願いします。

函南町へのふるさと納税はこちらから

↓インターネットからの申し込み

ふるさと納税返礼品協力事業者を募集します

函南町では、町にふるさと納税していただいた寄附者に対し、町の産業振興や観光振興を目的として、町の特産品やサービスを贈呈するため、返礼品を提供する事業者等を募集します。(平成30年4月1日から募集内容を変更しました。)

地方創生応援税制(企業版ふるさと納税)について

地方創生の取り組みをさらに加速させていくためには、地方公共団体が民間資金を活用して地方版総合戦略に基づく事業を積極的に実施していく必要があります。そのため、地方公共団体が行う地方創生事業に対する法人の寄附を促す制度を増設しました。

企業版ふるさと納税は、函南町企画財政課にお問い合わせください。
電話番号:055-979-8101

函南町役場 建設経済部 産業振興課 商工労政係
〒419-0192 静岡県田方郡函南町平井717番地の13
電話番号:055-979-8114
ファックス:055-978-3027
この担当課にメールを送る

町のトップへ戻る